2006-08-17から1日間の記事一覧

「ブロガーはすでに滅びの道を歩んでいる」の意味が分からない

web

ブロガーはすでに滅びの道を歩んでいる - シナトラ千代子 団塊世代が好条件によってブロガーになるってのは分かる。20代〜30代のブロガーがアウトプットに慎重になったり忙しくなってやめるってのも分かる。でも他はよく分からん。 「ブクマとかブログで見か…

LivedoorのIDを取ってみたけど

web

「ごちゃごちゃしてて使いにくい」の典型みたいなサービス群だな。Ajaxとか多用してて技術力が高いのはよく分かるけど、コンテンツは何もかもが後追いだし(これはそんな責めることじゃないけど)、とにかく1ページあたりの情報量が多すぎて気持ち悪い。見て…

はてなアイデア

web

はてなグループアイデアミーティング(8/17) - はてなアイデア日記 - 機能変更、お知らせなど こないだ出したアイデア(idea:11352)が、アイデアミーティングで検討されてました。しかも実装の方向なようで、良かった良かった。グループ愛用者としては、↓の…

AS DAYS

http://yaplog.jp/aslog/archive/425 >>ワポーリフは「ふたなり」という奴なんでしょうか… なんちて書いてきたキミは、ちょっとアルクスプリーマを ネビリルと一緒にジョギングして来なさい!! その際、艦長の私室をピンポンダッシュしてくること!! ち…