2006-09-23から1日間の記事一覧

BLOOD+ #50「ナンクルナイサ」[最終回]

無難な終わり方だったな。予想通りというか、単純に大団円で。 最初から死亡フラグはためかせてるハジだったけど、逆に瓦礫の下敷きになってきたあたりから生存フラグ立ち始めてた。生存フラグって結構珍しいんだけど、瓦礫などで死体の確認ができないとか、…

こいつらはホントにもう…w

http://simoun.at.webry.info/200609/article_7.html ポリーヌ: 今回、大人になったリモネに言い寄ってくるヤツが居るの。 なぬ。殺っちゃっていいですかな。 http://yaplog.jp/aslog/archive/444 読んだ人が真に受けないように「シムラークルム河内弁」でお…

ウィッチブレイド #24「光」[最終回]

後日談は無し。それもいいかもね。 OPは第一期か。確かにこっちの方がしっくり来る。けど、せっかくだからOPアニメも最終回用に描いてくれれば良かったのに。さすがにそこまで余裕無かったか。 数百体のアイウェポンと戦う雅音。そんな雅音を化け物扱いされ…

SAMURAI7 #19「叛く!」

ウキョウすごいな。天主の子にして農民に育てられ、商人の教育を受けた人間だったのか。本人は知らなかったのかな?だとしたらなんと動じないことか。しかし、民に見くびられず恨まれずとは、こいつはまさに帝王学。裏の仕事も自分でできるあたり、確かに独…