2007-06-27から1日間の記事一覧

今からでも売れる本のネタ見つけた

最近流行の「親の学校に対する無理難題」ネタ。独自にアンケート調査でもして、とにかく面白いクレームを集めるのだ。これをまとめて、レベルやらジャンルで分け、適当に面白コメントでも付けたら絶対売れると思う。 多分まだやってる人いないから、調査努力…

CLAYMORE #13「果て無き墓標 II」

イレーネさん生きてたのね!さすが高山みなみだ。そしてあんだけ強そうだったオフィーリアを片手で瞬殺って。そのイレーネが数人がかりでも倒せなかったテレサはどんだけ強いんだよ。そんで不意打ちとは言えそのテレサを殺した覚醒プリシラはどんだけ強いん…

キスダム #13「明暗 -アイシュウ-」

相変わらず作画が不安。でもまぁ今回はマシだった。 実は主任より玲が大ボスなんじゃないかって気がしてきた。どう考えても裏返りかそれに似た状態だしなあれ。もしくは、玲がハーディアンのボスで、主任の動向を観察してるのか。 次の敵は七生。七生は由乃…

DEATH NOTE #37「新世界」[最終回]

あ、なんかいい終わり方だった。 後日談を入れずに、完全にキラの死で終わりにしたのが良かった。最後にちらっと竜崎が見えるとか。キラの物語なんだから、やっぱりキラの死でエンディングに入らないとな。 間がすっ飛んだ時は微妙だったけど、総じていい出…

大西科学::ジョン平とぼくと3 ジョン平とぼくらの世界

ジョン平とぼくと3 ジョン平とぼくらの世界 (GA文庫)作者: 大西科学,銀八出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2007/06/14メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (45件) を見る(注)ネタバレあり 最終巻にしてセカイ系の様相を呈…