2007-07-28から1日間の記事一覧

School Days #04「無垢」

一方的な理屈で身体を求めて、拒絶されたら機嫌悪くするって、すげー思考回路w そんで特訓とか言いながら誘惑する世界とまんまと発情して行為に及ぶイトマコ。これがエロゲークオリティか。頭悪すぎてついていけんwww

DARKER THAN BLACK #17「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」

ベリーショートの可愛いドールが出てまいりました。へタレなヤクザの下っ端と心を失った美少女の逃避行。ベタな展開最高。黒達がこのドールを狙ってる以上、下っ端ヤクザとドールの愛は成就しないような予感がするわけだけど、黒がどう関わるのか見物だ。 相…

ロミオ×ジュリエット #16「ひとり〜いとしくて〜」

うわー、あんだけ引っ張っといて泣き落としであっさり解決かよ>ハーマイオニー 「あなたが、もっと嫌な女なら良かったのに…」はロトの紋章を思い出した。

電脳コイル #12「ダイチ、発毛ス」

ΩΩ ΩΩ<なんだってー!? 完全にコメディ回。いやぁ笑った笑った。久しぶりに心の底から笑った気がする。 髭が文明を持つとか、うまくするとラノベ一冊書けちゃうようなネタを綺麗に使い切った。終わり方が無駄に綺麗すぎw ヤサコ達が思わず都市育成にはま…