ノドが潰れた

夕方頃、地元の友達からメール。友達の運転する車で出かけます。卓球で軽く汗を流し、ファミレスで夕飯を食べて、シダックスでカラオケです。5人で2時間。
躊躇い無くアニソンを歌えるから地元の友達は好きだー(´∀`)。てゆーか、別に地元の友達とじゃなくても普通にアニソン歌うし、そもそもそれ以外で歌える歌なんざ数えるくらいしかねぃのでぃすが。


みんな超ハイテンションです。予約が13曲くらい行きました。なんかもうバカです。自分もできるだけ頑張りましたが、普段女性ボーカル曲を聴く事が多いので、いざ自分で歌うとなると選択肢が狭い…。しかも、なぜか自分の十八番はカラオケには入ってません。多分、マイナーすぎるからでしょう。どこのカラオケボックスでも入ってるの見た事無いです。くそぅ。
でも、だからと言ってangelaの「Shangri-La」とかは無謀だったな…。


1時間延長。ノドは涸れまくり。かはっ。ラストは全員でTrain-Trainを熱唱。ノドにトドメの一撃。普通に喋れなくなりました。ここまで歌ったのは初めてかも。カラオケって楽しいですね。カラオケを生み出した日本人ってすごいです。