仮面ライダー響鬼

新キャラ出ました。桐矢。
担任の字が汚いと言って直してますが、別にこいつの字もうまくないよね。
まぁ色々やってますが、とにかく何でもできるけど嫌な奴ってことです。
何こいつ。新しい鬼?それとも魔化魍?なぜ明日夢に精神攻撃を?


ヒビキさんはお店の仕事苦手のようで。
劇場版仮面ライダー響鬼の宣伝しとるしw


おっと、しかしこの坊や、マザコンか。母親曰く負けず嫌い…。そうか、運動部を回らず、バスケにも出なかったのは、運動音痴だからか。なるほど、こいつ、なんだかんだで実は明日夢を引き立てるためのキャラか。
つーかこいつも魔化魍見ちゃってるけど、大丈夫なんかなぁ。
って、え?桐矢は戦死した鬼の息子だったのね。

次回予告

そういえば明日夢も父親いなかったんだっけ。