遅いけど色々面白い記事を

今のところHDの方が優れているように感じますが、どうなんでしょう。結局ハード側が「両規格に対応!」とかで決着したりするんじゃないですか?無理?
つかまぁ、いずれにしろ日本の企業がリードしてるってところに微妙に優越感覚えますね。ほれほれ、騒げ騒げw

これで決着ですか。まぁ無難ですかね。「ハピマテ」をオリコンに入れてしまうような連中相手にしてたら面倒なだけですし。てか、既にかなりの額を(元手無しで)儲けてるんだから、今更意地になってもしょうがないっしょ。抗議に対する対応の方がコスト高くなりそう。

で、まぁこういうのが出ると。
エイベックスの最後っ屁とも取れる。

大した工夫でもないくせにがたがた抜かすなという事らしいです。知財は難しいですよねぇ。これからの花形っぽいし。
ATOK一太郎は馴染みが深くて割と好きなので、まぁ良かったかな。