番組切替期メモ::2005年10月期

いちいち感想書くのはしんどいので、一覧と総合的な感想だけで。

継続・新規

終了番組についての感想

極上生徒会ハチクロ苺ましまろあたりがいい出来だったでしょうか。スピードグラファーも、間の中弛みを除けばラストは割と納得のいく形でした。夕方番組の陰陽大戦記もかなりいい作品で、ガンダムより遥かにサンライズの力がこもっていた気がします。
一番を決めろと言われたら、苺ましまろですかねぇ。とにかく、自分の中でものすごいフィーバーでしたから(笑)。
ちなみに、黒猫はダブってて見れないし、あまり見る気も起きません。

新規・継続番組についての感想・期待

新規で期待してるのは、クラスターエッジ、アリア、オトメ、SoltyRei、ローゼンあたり。あぁ、あとBLOOD+も忘れずに。
ガンパレードはマーチの方好きだったんですけど、また同じようなネタを焼き直すだけなら要らないですねぇ。何度でも使えるネタこそ、一度で止めとかないと。そこは、いい意味で期待を裏切ってくれればいいんですが。
継続組については、あまり悪い作品も無いので、今まで通りですかね。