交響詩篇エウレカセブン #30「チェンジ・オブ・ライフ」

前回に引き続き、世界観の解説。LFOニルバーシュについて。
レントンの姉ちゃんについては、ホランドを捨てたという説明だけ。
それより、タルホが髪切って着替えちゃいました。すっげー地味に。今までのあの格好は、何かホランドに訴えるためのものだったようです。ぶっちゃけ前の方が良かったんですけど、まぁ別にいいか。そんなことよりこれ、作画崩れてるのとは違うの?わざと?
http://retla.fc2web.com/tv/eureka30_10.jpg
タルホを見たエウレカも、帽子とそれに付いていたブローチっぽいものを捨てます。これ何だっけ?忘れちった。


とりあえず、今日はタルホのイメチェンと世界観解説だったので、特にストーリー展開は無し。
そういうわけでエウレカの画像でも貼っとく。
http://retla.fc2web.com/tv/eureka30_01.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/eureka30_02.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/eureka30_03.jpg
http://retla.fc2web.com/tv/eureka30_04.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/eureka30_05.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/eureka30_06.jpg
ぬぉー、レントンと仲良くしてるエウレカ可愛いよエウレカ。手なんか繋いじゃってぇ。(〃▽〃)キャッ


http://retla.fc2web.com/tv/eureka30_07.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/eureka30_08.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/eureka30_09.jpg
ぐはぁっ!セミロングなエウレカもかなりツボだっ!!