ローゼンメイデン・トロイメント #06「天使」

祝!!


水・銀・燈・復・活!!
http://retla.fc2web.com/tv/rozen06_01.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/rozen06_02.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/rozen06_03.jpg
http://retla.fc2web.com/tv/rozen06_04.jpg


パパさんが直してくれたって。前に復活イベントは慎重にって書いたけど、銀様の場合はアリスゲームが正式に始まる前のリタイアだし、真紅もローザミスティカ奪ってないからセーフか?まぁ、そんな事より銀様がいないと盛り上がらねぇってのが復活の一番の理由だろうけど。
病弱な少女がミーディアムになる銀様。ミーディアムの力を使うと半端無く強ぇ。


ていうか、銀様ツンデレ化してきてますよ!ヽ(´ー`)ノ
ミーディアムの少女が自分自身をジャンクと言ったのに対して「ジャンクなんて・・・言うものじゃないわ」なんてお言葉を。
銀様素敵やでぇ。蒼星石びいきの俺も銀様ファンになりそうです。
http://retla.fc2web.com/tv/rozen06_05.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/rozen06_06.jpg


銀様がイッちゃってたのは、パパさんに最後まで作ってもらえなかったから。となると、パパさんが自分を直してくれたってのは心の傷を癒すのに最高でしょう。でも、気になるのは胴体も付け足されてるのかどうか。ありそうで、無さそうで…。どっちかなぁ。
で、薔薇水晶は例の人形屋の人と悪巧み。

次回予告「茶会」

銀様復活でトラウマが癒えた真紅のデレモードの回。
金糸雀の武器はバイオリン?でも人形サイズだからもっと小さい奴かな。名前忘れたけど。
http://retla.fc2web.com/tv/rozen06_07.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/rozen06_08.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/rozen06_09.jpg