ぱにぽにだっしゅ![最終回]

すげーパクリネタの嵐。これはいいんだろうか。エウレカガンソードの時にも驚いたけど、まさか蟲師まで使うとはね。昔だったら考えられなかったよな…?知的財産権についての意識が高まるにつれて、業界内では逆にパロディ引用が増えてきてる気がする。いや、まぁ自分の手法として使うんじゃなければ確かに全然矛盾はしないけど。この程度のパロディが許せないような偏狭なクリエイターはダメだろ、とも思えるし。
それに、ぱにぽにも「先生だぞ!」ネタでハヤテにパロられてるし、ギブアンドテイクでオッケーなのか?もしかしたら裏で了解とってるかも分からんしな。


ちなみに、ベッキーが宇宙船に来たときの…あれ、あの肩…。
もう最高ですよね。