SoltyRei #14「心覆う闇のために…」

ローズ本当に死んでたぁぁあぁああぁぁぁあああぁあぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
酷い、酷すぎるぞ。ここまで酷い殺し方をしたアニメはいまだかつて無い気がする。


やっとの思いで見つけだした娘を再び目の前で失ったロイは、完全に自暴自棄になります。何とか慰めようとするソルティですが、どうにもならず、挙げ句にローズでなくロイを助けたことまで責められ、「お前に、娘を失った俺の気持ちの何が分かるって言うんだ!お前みたいな、機械人形に!!」と言われてしまいます。ソルティ…(´;ω;`)
http://retla.fc2web.com/tv/solty14_01.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/solty14_02.jpg


一方R.U.C.では、アクセラが何かの実験中。めっちゃ苦しみはじめ、危険状態に陥っているというのに、仮面の男は「続けろ。」と言い放ちます。





(# ゚Д゚)てめぇええぇぇえええ!!アクセラに何してやがんだぁああぁぁあああ!!
こいついつか殺す。


実験でフラフラのアクセラは、雨に濡れるソルティと出会い、家に連れて行きます。ロイに嫌われたと泣くソルティ。抱きとめるアクセラ
一方ロイは、ソルティの作ってくれたロールキャベツ*1に気付き後悔するも、やはりどうしていいか分からず途方に暮れます。


・・・やべぇ。話が暗くなってから面白くなってきたorz

*1:ソルティがミランダから教わった「とっておきの料理」。