ekkenさんのいじめ問題についての記事

「何でも学校のせいにしようするのはどうだろう」という意見(だと思う)には賛成なわけですが、それよりも何よりも自分が気になってしまったのは…

しかし僕が「いじめ」の被害者であったことは、当時同級生だった僕の妻も把握していなかった。

( ゚д゚)!!!

当時同級生だった僕の妻

ここ。
中学の同級生と結婚しているとか聞くと、え?それなんてエロゲ?という感動と羨望の感情が湧いてきます。こういう結婚てそんなに多くないよね…?
本人体験談も含めて割とシリアスな話題なのに、こんな事書いてごめんなさい。でも生まれてこの方いじめに関わる事(傍観含む)なんて皆無に近い学生生活を送ってきた自分としては、正直実体験に基づいた話はできないっす。