gigabeatでのPodcastにはやっぱりPrimetime Podcast Receiverが便利!

Primetime Podcast Receiver(以下PPR)を使ってみたところ、DLしたファイルを自動的にWMPに送ってくれて、"Primetime Podcast"という再生リストを生成してくれた。これをgigabeatに転送すれば楽にPodcastファイルを選択できる。これでジャンル名とかが欠けてても大丈夫だ。普通の再生リストは内容が固定しちゃって更新が面倒という欠点があるけど、PPRなら自動で追加していってくれるから楽だ。ジャンルとかで自動再生リストを使うにしても、PPRがライブラリに追加してくれるおかげでタイムラグなしに転送できる。
追加や操作もかなりシンプルで考える必要がないし、gigabeatならPodcastにはPPRを使うのがベストっぽい。