angelaとヒロイック・エイジ

僕の中では冲方さんが出し惜しみ?いっ、いやいや昔から長年暖めてきた
作品である事は間違いないようだ。。。
だからangelaも長年暖めてきた曲の構想で組み立てる事ができた。
はい!少なくとも出し惜しみしてた編曲(アレンジ)ですが何か?

angela

それは楽しみだ。冲方angelaも。ファフナーと似ているという評価に対しては、要するに「ファフナーの方がこれの出し惜しみの結果」みたいなことでいいのか?いやでも、「RIGHT OF LEFTより古い」って表現が気になるな。どゆこと?

あと、肝心のatsukoの方もラジオを聞いてくれた方は
ご存知かと思いますが、もう、それはそれは無駄に元気です(笑)

良かった。2chじゃ冗談で解散解散言われてたからちょっと心配してたんだよな。

もう一つ肝心な事忘れてねーか???
そうだ、スパキンだ。。。のんび〜りなんて考えてたケド
事態は巻き進行(早めの展開)になっちまったぜ。
企画第一弾として必ずやりとげるのじゃ、世界中のぢぇらっこよ!
ミッション2は試聴コーナーより曲を聴いて歌詞を作るのじゃ!
詳しくは公式HPへ、まっすぐGo!! って・・・

KATSUはホントにアニメ好きだなぁw
曲は俺の好きだった方選ばれたようで嬉しい。