2007-02-12から1日間の記事一覧

Master of Epic #06「前説 他6本」

結構好きだなぁ。面白いと思うよ実際。 あと、これのOPが好きだったりする。あの曲楽しくていいよね。

まなびストレート! #06「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」

まぁそうだな。一人で生徒会やってる光香を支えてたのはむつきなんだよな。演出があまりうまくない感じがしたけど。 ところでこれは、学美より光香の視点から物語が進むものだったのか?今のところ学美の内面から迫ったエピソードが一本も無いのだが。学美と…

国谷裕子キャスターは確かに才女

「尊敬する人は誰ですか?」と聞かれたとき、澤登翠師匠の他に国谷裕子キャスターのお名前をあげたことがあります。NHK『クローズアップ現代』にて毎日あらゆる話題に生放送で対応。彼女こそ才女! http://y-vanilla.blog.ocn.ne.jp/vanillas_diary/2007/02/…

angelaとヒロイック・エイジ

僕の中では冲方さんが出し惜しみ?いっ、いやいや昔から長年暖めてきた 作品である事は間違いないようだ。。。 だからangelaも長年暖めてきた曲の構想で組み立てる事ができた。 はい!少なくとも出し惜しみしてた編曲(アレンジ)ですが何か? angela それは…