コードギアス続編決定

まぁ大分前から噂されてたわけですが、ついに来てしまったか、という感じで…。
続編と言うからにはやっぱり飛び石4クールって形なんでしょう。サブタイトルとかがどうなるのか分かりませんが、用語集をどうするか非常に悩むところ。多分話数自体は1に戻るんでしょうから、面倒だな…。情報量が多くなりすぎてページがでかくなるな。特にPizza Hutとかその辺。
更に言えば、飛び石4クールだと非常に時期が悪くて、下手すると後半継続できなくなるかもしれない。私生活を犠牲にして続けるのも人としてどうかと思うし。その時は誰かに引き継いでもらいたいんだけど、それも難しいだろうなぁ。まぁ、その時までに色々考えるか。一番いいのは、ローゼンメイデンみたく間に3クール以上空けてくれることなんですが。ふむー。