機動戦士ガンダム00 #09「大国の威信」

超人ガールのピンクMSが笑える。良い意味で。超子ちゃん可愛いから何しても許すわ。
つーか、スメラギさん自信過剰でしょ。陽動がばれるとこまで予測したんなら、相手が包囲対策も講じてると何故考えないのか。戦術予報士の名が泣くわ。つーか、オーバーホール中に敵が来たらアウトとか、いい加減すぎる。そもそも、鹵獲が目的だったのかー!って、現状考えたら世界中がガンダムの鹵獲に必死だろうがよ。
それにしても、クリスの使えなさにも絶望した。パニクって職務放棄とか、フェルト異常にメンヘルかよ。そもそもC.B.にはロックオンの兄貴以外メンヘルしかいないわけだが。
ロックオンと言えば、やっぱり本名は別にあるってことで、そうなるとコードネーム付けるのが誰なのか気になるな。ネーミングセンス最悪だよ。