MOTHER2::デパートの怪人を倒す

MOTHER2::デパートの怪人を倒す

さすがに砂漠の敵は強い。日射病もうざいし。けど、発掘トンネルの敵はすぐ毒にしてくるのでもっとうざい。ネスはサイコマグネットが使えないから、PPを温存しておきたいのに。そもそも主人公が回復系で女キャラが攻撃系ってのが逆な感じ。

モグラはポーラのPKフリーズで全員一撃。ポーラ強い。PPも多いし。

フォーサイドの怪人はペンシルロケット5で一撃だった。弱い。てかペンシルロケット5が強い。普通に買えるし、コストパフォーマンスも高い。

あ、それとバグ発見。

ポーラ誘拐後に砂漠のコンタクトレンズ取りに戻ってきたんだけど、

  • ポーラを救出していない
  • ネスの持ち物がいっぱい

の状態でコンタクトレンズ拾ったら、何故かポーラの持ち物に入ってしまった。だからせっかく取りに戻ったのにフォーサイドの人に届けられなくなった。これは完全にバグだよなぁ。