セキエイ高原到達

セキエイ高原到達

ルギア捕獲には苦労したけど、何とかプレミアボールでゲット。

性格はおとなしいで、個体値は微妙。HPが最低な以外は平均的に中の上あたり。まぁどうせ育成しないんだから関係ないけど。

ルギア捕獲後はワカバタウンから無人チャンピオンロードを通ってセキエイ高原へ。ライバルが弱い。全く進化させてないせいでヒノアラシはレベル相当の働きをしてくれないけど、エレブーが頑張ってくれてる。

一応これからリーグ挑戦してみるけど、多分今の状態じゃ勝ち抜けないだろうな。まずレベルが低すぎるし。やっぱりヒノアラシは進化させるべきか…。エレブーのレベルさえ高ければ何とかなりそうな気もするんだけど。

まぁとりあえず挑戦してみよう。

ポケウォーカー

! 出現回数 出現割合 捕獲成果
! 19 49% -
!-! 27 46% オレンの実ピカチュウ×1
!! 2 3.3% 空を飛ぶピカチュウ×1
!!! 1 1.7% 空を飛ぶピカチュウ×1

歩数は11000歩ちょっと。今日は運が良かった。

正直空ピカより波ピカを集めたいんだけど、まぁいいか。