6th BLAZE終了

6th BLAZE終了

5th段階で数回「剣を極めし者」でBP稼ぎ。タマキとならタッグポイントも加わって12000程度行くけど、それでもかなり回数こなさないと全部は無理なので、途中でやめた。1回5分から10分だから、1時間くらいやり続ければ全部取得できそうだけど、面倒だ。

てかBPよりもGOLDの方が深刻。既に1000枚超えのボーナスももらったけど、無駄にパック買いすぎて修復すらままならないほど金欠だ。GOLD稼ぐのにいいミッションって何だろう。

あとバトルルームにジョナサンとツルギが加わったけど、こいつら強いな。ジョナサンは2ndスキル発動される前にこっちが1stスキル発動できれば勝てるし、割と力押ししかしてこないのでギリギリ勝てるけど、ツルギはマジ鬼畜。先攻はとれないし素で二回攻撃されるし、極め付きはナイトメア・マリオネットの「ずっと俺のターン!」攻撃。ジャッジはまず外さない。1ターン目にナイトメア貼られたら、もう終わったも同然。ナイトメアとマリオネットが貼られず、かつこっちの引きもいい場合にのみ、スキル発動でようやく倒せる。2勝までしたけどさすがにめんどくさくて3勝は諦めた。

5thの終わりから6th終了まではほぼノンストップでシナリオ進行。6thに至っては戦闘もイベント戦闘のみ。

この少年誌っぽさバリバリの中二病臭いストーリー、大好きだわ。ストーリーも含めて本当に買って大当たりな作品だったと思う。