バトルルーム制覇・ドライブスキル全開放

バトルルーム制覇・ドライブスキル全開放

究極アルバート弱すぎ。

緑単色デッキで盾×9、F.D.(リュウビ・ソンケン)×6、白銀の鍵×3、適当なBOOST×6って感じで組んだ。スキルはアームコーティングとアタックブレイズ。DFは盾とF.D.で鉄壁だし、片腕さえ完成すればじっくり両手を完成させてAT上がるの待てばいいので、かなり安定して勝てる。

その後はジョナサンとシュンヤのパートナーレベル上げてスキル開放。これは割とすぐできた。

あとはミスティッカーのコンプか。パック買いまくらなきゃいけないんだけど、その金稼ぐのに他のキャラとのパートナーレベル上げも兼ねてMYSTICKERトレジャーをこなす作業だな。