全ステータスカウントストップ

全ステータスカウントストップ

無意味だけどとりあえずやってみた。

画像見れば何やってるか分かると思うけど、要は「アクションごとに~」効果で全ステータスをカンストするまで待機しただけのこと。

f:id:retla:20101110202345j:image:w400

よく考えたらラピラビは別に必須じゃないんだけど、元々SPDだけカンストするために組んだのを弄ったからこうなった。

時間短縮のためにライバルでB-DRIVEして、ルナとミュージカルでショートカットしようと思ってARMSを選んだが、HP999超えに時間がかかったせいで使わずじまいだった。この辺もラピラビじゃなくスクルド貼ってれば早かったと後悔。

まぁ一応この後B-DRIVEもしたけど。

ついでに、SPD999の動画。速すぎて笑える。