ストーリー第10章クリア

ストーリー第10章クリア

基本ストーリーはここで終わりかな?この後クラマクラブで十数回のイベントがあるみたいだけど。

グレートマスターを手に入れたけど、このマスターマジックの選択はやり直せないってのがきついな。とりあえず二重の盾&誘惑にしておいたんだけど、正直、選んでからリターン&ヒーリングでも良かったかも知れないと思い始めた。壁役を長引かせて特技で削るっていう今のやり方に合ってる気がするから。と言ってもCPU相手にってことで、対人戦でどうかは分からないんだけど。

ちなみに、かまいたち&リフレッシュは、手札総入れ替えってのが何となく好きじゃないからやめた。特技封じ&水晶の壁は、水晶の壁が通常のマジックカードとして使っててあまり便利じゃないので候補外。

とりあえず、クラマクラブの全イベント制覇とカードコンプまでやってから、様子を見てWi-Fi繋いでみようかな。