緑ストレージ復権?

緑ストレージ復権

一時期緑は敬遠されていたが、最近は緑も結構見る。

さすがにラピラビ入り緑単はいないけど、混色にしている場合などはラピラビ入りも多い。かく言う自分も、ラピラビ抜き緑単とラピラビ入り混色の2つを用意してある。

で、その手の緑ストレージはやっぱり強いが、手に負えないほど強いとまでは言えず、そこそこのバランスを保っていると思う。だからこそ程良く緑ストレージが増えているんだろう。

まぁそういうわけで緑が出回り始めているから、今度は逆にファイヤーストーム積んだ赤単をぶつけてやりたいとか思い始めている。緑はドロー加速とCB積みが楽だからそうはうまくいかないが、実は一度も決めたことがないので、一度はファイヤーストームを決めてみたい。