ストレージ晒し39「黒天テンションブラック」

ストレージ晒し39「黒天テンションブラック」

ストレージ一覧

f:id:retla:20130909105340p:image:w300

  • ARMS
    • R:魂喰[ネクロマンサー]
    • L:天賢[ソル]
  • スキル
    • 1st:アームコーティング
    • 2nd:レイズテンション
  • ストレージ

一人黒単祭り第四弾(これで最後)。またも看板に偽りありの混色。

何はなくともテンション上げればそれだけで強い、という考えのもと、黒にテンション系を積んだストレージ。

速攻力を高めるためトウタクを採用し、貼るのは遅くなるけど加速要素としてもワルキューレと乾電池Lv2を1枚ずつ仕込む。

黒の宿命だが、ちゃんとF.D.を貼れるかが勝負の分かれ目。どちらにもトウタクを貼れないと、B-DRIVEする間もなく貫通でガシガシ削られる。

今回作った黒ストレージ4つの中ではかなり使えるストレージだったが、ヴァンパイアと違ってトウタクが貼れなかったときの影響が大きすぎるのが困りもの。

乾電池1枚だけ積んでるってのも半端だし、かなり改良の余地あり。