フラクタル #06「最果ての町」

ロスミレの過激派マジやばい。別に逃げたら逃げたで損はないはずなのに、わざわざ撃ち殺して残りを恐怖支配するあたりが完全にテロリストの発想。
いまいち分からないのは、フラクタルの恩恵がどうのってところ。よく考えたら最低限必要なのって衣食住だけだし、どれもデータで代用できるもんじゃない。電波が届くとか届かないとかでどうしてそういうものが得られなくなるんだろう。フラクタルの洗脳を受けている人間だけが住民として衣食住の保障を受けられるってことなのかな。
あとは、一度圏外に出たらあらゆる情報が遮断されるから圏内に戻る術を失うってことか。
しかし、「ヴィンテージもののカメラ」が機械式・フィルムじゃなく普通のデジカメなところに笑った。