放浪息子 #06「文化祭 〜Dream of butterfly〜」

学園祭演劇ネタ見るといつも思うけど、実際問題中学生でここまで本格的な背景だの衣装だの使って舞台劇やるのは無理じゃないかなぁ。部活として一年通して準備するとかならまぁ分かるけど、学園祭準備期間にちょっと足した程度の準備でこれは無理。まぁ別にその程度の御都合主義は大した問題じゃないか。
修一の母親は知らないかと思ってたけど、普通に修一の女装癖知ってるのか。でも、親連中はみんな知ってるのに何のフォローも無いのは変な感じ。普通こういう事は担任に伝えておくもんじゃないのか。これまでの描写からすると、理解が無いわけでもなく、応援してくれるわけでもなく、無関心・放任主義なわけでもない。子供の特殊性を認知していて、普通に関わっているけど、特殊性の部分だけ敢えてスルーしてる。
この内容で親を存在しないものとして扱うのは無理だろうと思うけど、今後何かしらの描写があるんだろうか。