魔法少女まどか☆マギカ #08「あたしって、ほんとバカ」

ほむらは未来から来たかー。タイムパラドックス起きちゃったりしないのかな。
てかキュゥべえ悪玉確定?でも正体を知ってるほむらが「悪玉」とまでは言ってないことからすると、そういう次元でもないんだろうなぁ。
インキュベーター(=人工孵化器)」ってことは、結局魔女退治じゃなくて魔女育成が目的なんだよな。「『魔女』になる途上段階の君達は『魔法少女』と呼ぶべきだね」ってセリフ聞いてなるほどって思ってしまった。
結局、世界を変えるほどの力を持つまどかを魔法少女にして、その上でそれを魔女にするのが最終目的なんだろうか。
でもそんなことより破壊された方の身体をむしゃむしゃ食べるキュゥべえが地味に怖い。