仮面ライダーオーズ #24「思い出と恋と海のコンボ」

伊達が洗脳されなかったのは、単に洗脳できないくらい強い記憶が既にあったからだった。
マッドサイエンティストの人は何故かクスクシエの店長を知っている模様。あの店長顔広すぎw
青のコンボ強い。これでコンボは全部登場。ガタキリバは分身による対多数戦闘、ラトラーターは熱放射と運動性能による平地戦闘、サゴーゾは地面崩壊と重力制御・重量級攻撃によるタイマン戦闘、シャウタは水中での圧倒的性能による水中戦闘、タジャドルは弾幕と飛翔能力による高速・空中戦闘、がそれぞれ得意。
バースとオーズはそれぞれ欲しいメダルが違うんだから、毎回こうやって分業してれば楽だな。問題はアンクの方がセルメダルも必要としてるところだけど。ただ、バースの集めたセルメダルは鴻上研究所に流れるわけで、鴻上がもうちょっと協力してくれればうまくやっていける気がするんだが。
今のところカザリをどう倒すかが最重要課題になってるけど、ラスボスは誰になるんだろう…。