なかよし度全員10以上達成

なかよし度全員10以上達成

媚薬量産して飲ませまくったらすぐだった。

けど、この依頼の報酬が媚薬のレシピなんだから、順序が逆だな。この依頼達成後に出てくる依頼も全てとうの昔に達成したものばかりだったし、ちょっと住人と関わらなすぎるプレイングをしてしまったんだろうか。

マーガレットとのサブイベントを全て終えたので、そろそろ結婚できそう。

婚約指輪のアレンジと強化をどうするか考えておかないとなー。とりあえず、魔導の極意とチャンピオンベルトあたりで耐性を上げて、残りは魔闘の呪符で近接武器も可能にするのがいいかな。星のペンダントとかでもいいけど、レベルはトロピカルーンで上げた方が早い気がするし。

ちなみに、並のボス程度なら、正拳突きでダメージカンストするようになった。一撃でのダメージは99999が限界らしい。