2006-08-29から1日間の記事一覧

独自SBMを置く場所

web

それが愚かに見えるのなら、自分たちだけの SBM を作ればいい - ぼくはまちちゃん!(Hatena) 人に見られたくない「俺専用ブックマーク」は、単にローカルブックマークすればいいだけの話じゃないのだろうか。 で、ホッテントリの質を高めるための閉鎖的・制…

はてなブックマークの使い方

web

はてなブックマークは人によっていろいろな使い方をされているんだよ:ekken 自分は「自分用メモ」です。なので、見返そうと思って検索した時とかにできるだけノイズが入らないように、あんまり無駄なブクマはしません。基本的に「後でまた見る可能性が高い…

コードギアスのEDアーティストとキャスト続報

EDテーマ・アーティストはALI PROJECT! 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/ウェブリブログ そして『コードギアス 反逆のルルーシュ』のエンディング・テーマの曲名は 「勇侠青春謳」 ※ユウキョウセイシュンカ、と読みます。 アリプロかッ!! いや…

シムーン #22「出撃」

アルクス・ニゲルを墜とした礁国・嶺国連合軍によるアルクス・プリーマへの大攻勢。コール・テンペストは町を守るために爆撃部隊を迎撃。モリナスは、今までと違い、戦うためでなく祈りのためにリ・マージョンをしたいと思うようになります。 シムーンが出払…