交響詩篇エウレカセブン #37「レイズ・ユア・ハンド」

大体設定は完了ですね。
デューイの煽動は見事に成功。「美しき戦いの女神・アネモネ」は良かったなw


エウレカは人間になりたがってるから、早くしないと「人間とコーラリアンニルバーシュに乗る」というのがダメになっちゃうよ、というのはなんか酷い話だな。要するにエウレカはあくまで異種としてでなくてはレントンと一緒にいてはいけないって言ってるようなもんだろ?
それにしても、エウレカがベリーショートになって以降の後付っぽい設定群はもうちょっと何とかならんのだろうか。まぁ、違和感はあっても明らかに矛盾するようなところは挙げられないから何も言えないんだけどさ。とりあえず、次回予告の拗ねた顔に免じて許しとこうか(何
http://retla.fc2web.com/tv/eureka37_01.jpg