2006-01-08から1日間の記事一覧

ゾイドジェネシス #39「入城」

またこの作画かよ…(;´Д`)。この作画の時の特徴。 頭を無駄に左右に振る 動くときなんかムニョーンって伸びる感じになる 汗を白の枠線だけで描く 汗がやたらに滴になって飛び散る ズームアウトすると目が有り得ない色でベタ塗りされる というのはおいといて、…

仮面ライダー響鬼

轟鬼の二刀流かっこいいw 京介が大分まともになってきたな、と思わせつつ、一度大言壮語を吐きながら退学したのに翌日戻るという超羞恥プレイ。それを耐えた京介は本気で偉いと思う。まぁ、勝手に辞めた京介が悪いのは確かなんですが。先生も、せめて「ドッ…

交響詩篇エウレカセブン #37「レイズ・ユア・ハンド」

大体設定は完了ですね。 デューイの煽動は見事に成功。「美しき戦いの女神・アネモネ」は良かったなw エウレカは人間になりたがってるから、早くしないと「人間とコーラリアンがニルバーシュに乗る」というのがダメになっちゃうよ、というのはなんか酷い話…

蟲師 #09「硯に棲む白」#10「やまねむる」

硯の話では、化野とたがねがそのままくっつきそう?とか思わせておいて、相変わらずその手の展開に興味のない終わり方。それが蟲師クオリティ。カップリングだの萌えだの、そんなものは単なる大衆への迎合ですよ、資本主義の犬達にはそれが分からんのです、…