映画館で飲み食いする奴は死ねよ

予告編までに全部片付けられないなら買うんじゃねーよ。殺すぞ。隣でがさがさポリポリがしゃがしゃズズーってな、気が散って仕方ないんだよ。耳障りで頭くんだよ。映画に没頭できねーんだよ。音するたびに現実に引き戻されてイライラするんだよ。お前な、渡辺謙が涙流してる時にポップコーンまさぐってんじゃねーよ!何でわざわざ無音部分で噛み砕くんだよ!!もう無くなったんだからストローでズーズー鳴らすんじゃねぇええ!!!


映画館で本編中に飲み食いする奴はマジで死ねよ。3回死ねよ。
映画館側も、5分以内に食べきれないような食い物は売るな。飲み物のカップに氷入れるな。ストローも付けるな。むしろ廊下・ロビー以外での飲食禁止にしろ。携帯並みに迷惑なんだよ。