2007-02-01から1日間の記事一覧

kyoumoeの日記30歳 - はまちやを甘やかすな[ref.](via.はてなブックマーク)

web

俺もname属性付き見出し記法を紹介する記事を見た時は「甘やかされてるなぁ」と思ったけど*1、別にいいんじゃない。そんなのはまちちゃんに始まった事じゃないでしょ。はてなムラとかいう所に住んでいる人達は、なんかそういうのが好きらしいよ。最初に「愛…

映画館で飲み食いする奴は死ねよ

予告編までに全部片付けられないなら買うんじゃねーよ。殺すぞ。隣でがさがさポリポリがしゃがしゃズズーってな、気が散って仕方ないんだよ。耳障りで頭くんだよ。映画に没頭できねーんだよ。音するたびに現実に引き戻されてイライラするんだよ。お前な、渡…

『硫黄島からの手紙』

イーストウッドはすげぇわ。てかハリウッドがすげぇわ。題材的には日本人が作ってもおかしくないけど、多分邦画ではこれだけの作品にはならなかったと思う。やっぱ動く金の差なんだろうな。 というわけで、すごくいい映画だった。見て損は無い。ただ、ちょい…

ジンの話

http://www.kajisoku.com/archives/eid1107.html アニオタと反対属性のイメージがあるFLOWなんて、オファーに応えるために見る趣味も無いアニメのストーリーをみたりして作詞・作曲してるんだろ?あれ。 それと比べてジンはカラオケで一人で勝手に盛り上がっ…