angela::新曲インタビュー

KATSU:angelaは、アニメ作品とともに大きくなるべきだと思っていて、自分たちの曲を聞いて欲しいからアニメにのせてもらうという考えはすごく嫌なんです。逆にangelaの曲がアニメ作品の手助けになれれば、その楽曲が生まれてきた価値があると思うんです。アニメ作品とともに大きくなりたいという思いがすごくあって、angelaアンジェラだけが有名になりたいというのではなく、アニメ作品の一部として有名になりたいんです。アニメ自体が集合芸術ですよね。つらい思いをしている人もいるだろうし、楽しんでいる人もいる。でも実際にできあがった作品は皆の手ででき上がっているものですから、その一部になりたいんです。

やっぱangelaいいなぁwKATSUいいこと言うww
アニメとのタイアップを嫌がる勘違いアーティストもいるらしいですが、そういう連中にこのインタビューを読ませてやりたい。
angelaは本人達もアニメ好きっぽいから、そういうところも好きだなぁ。まぁatsukoとか本気で歌うまいし、素でいい曲多いんだけど。


あー、明日の深夜か。楽しみだ。