桜蘭高校ホスト部 #07「ジャングルプールSOS」

http://retla.fc2web.com/tv/ouran07_01.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/ouran07_02.jpg
ハルヒを拉致って鏡夜の南国ジャングルプールに連行するホスト部


拉致られたハルヒは強制的に水着に着替えさせられますが、お着替え担当の双子メイドはまたいいキャラしてんなw
http://retla.fc2web.com/tv/ouran07_03.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/ouran07_04.jpg
光と馨の母親がデザインした水着…って、多いな!どんだけデザインしてんだよ!しかも単なるスクール水着とかあるし。デザイン関係ないじゃん。そして極め付きが、「ただの紐」www
http://retla.fc2web.com/tv/ouran07_05.jpg
誰が着るんだよw公然猥褻だwww


で、結局決まったのがピンクのロリっぽい水着。どういうセンスしてんだお前は。
しかし、ハルヒの水着姿を他の男に見せたくない環はハルヒにパーカーを着せます。何気に下もハーフパンツ履いてて、もはや水着選びの意味無し。
http://retla.fc2web.com/tv/ouran07_06.jpg


そして、ハニーが泳げるのに浮き輪を付ける理由として「可愛いでしょw」と言ったことに対し、ハルヒと光・馨が「ウサギ柄だから」と納得しかけたところで…。
http://retla.fc2web.com/tv/ouran07_07.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/ouran07_08.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/ouran07_09.jpg
れんげちゃんwwwwww
しかも何かのコスプレということで変な模様描いてて、何気に可愛いwww
http://retla.fc2web.com/tv/ouran07_10.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/ouran07_11.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/ouran07_12.jpg
鏡夜と連携し、「可愛いでしょw」が実は「可愛いでしょw僕が。」であったことを明らかに。
漫画と違ってれんげちゃんを300%活かし切ってますね。もうアニメのれんげちゃん最高www
よく考えたら、確かに上流階級のお坊ちゃん達が言うより、最初から「オタク」という設定のれんげちゃんに解説させた方がしっくり来ることも多いんですよね。れんげちゃんはぶっ飛びキャラなのでストーリーの流れも無視して登場させられるし、アニメでの使い方は相当うまいです。
突然の登場と解説だけして帰っていく不合理な退場も、れんげちゃんだからこそ許される事だな。


その後は、大体漫画通り。
流れるプールのスピードがマックスになってハニーが行方不明となり、それを追いかけるホスト部。モリとハルヒが別行動を始めたところで鏡夜のSPに誤解されて捕まりそうになり、ハニーがSP全員瞬殺。ハニーは武道の名門出身という事実が判明する、と。
そして次回は海編。次回予告のハルヒネグリジェっぽい姿が非常に気になる…。