シムーン #25「パル」

シムーン#25

アーエルとネヴィリル以外は泉で性別を選択。様々な想いを抱えるシヴュラ達に対し、その想いを支え、受け止めるユン。ユンはそうして、選択を為す少女達の想いを受け止めるために泉に在り続けることを選んだのでした。
アルクス・プリーマでは、アーエルがネヴィリルに対する恋を自覚し、ラブラブに。その一方で、二人に翠玉のリ・マージョンを行わせるために苦心するグラギエフとアヌビトゥフ。そして、豆腐はついにグラタンに口づけ。「君は、今でもシヴュラなのかもしれないな。」
http://retla.fc2web.com/tv/simoun25_01.jpg


選択を終えアルクス・プリーマに帰ってきた(元)シヴュラ達。それぞれの選択は、以下の通り。

  • ロードレアモン:
  • モリナス:
  • フロエ:
  • ヴューラ:
  • カイム:
  • アルティ:
  • パライエッタ:

やっぱモリナスは女か!ワポーリフといい感じで嬉しい。
http://retla.fc2web.com/tv/simoun25_02.jpg
皆思うところあっての選択なのでしょう。大体予想の付く結果ではありますが。


しかし、礁国側はアーエルとネヴィリルに対し即日の泉行きを要求。独房にぶち込まれても、お互いを求め続けるアーエルとネヴィリル。お互い相手の姿も見えず声も聞こえないのに、同じように壁に向かってキス。ちょっと変態っぽい。ここに来てようやく百合アニメらしい姿が。
http://retla.fc2web.com/tv/simoun25_03.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/simoun25_04.jpg
そんな二人をシムーンに乗せるため、嶺国の巫女の協力を得て、豆腐とグラタンが大活躍。みんなにお別れを言うと、アーエルとネヴィリルはシムーンで空へと飛び立っていくのでした。この辺は、音楽とか格好良くできてた。

次回予告

後日談のようです。リモネまで出てくる。ヴューラがホストっぽいイケメンになってるのはいいとして、フロエが意外にも男として違和感無さげ。モリナスのポニテ(*´д`*)カワユス
http://retla.fc2web.com/tv/simoun25_05.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/simoun25_06.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/simoun25_07.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/simoun25_08.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/simoun25_09.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/simoun25_10.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/simoun25_11.jpg
次回で最終回ですか。感慨深いな。