DARKER THAN BLACK #24「流星雨」

  • 黄の死亡フラグは実は志保子の時だったのかもしれんな
  • 猫は危惧していた通りサーバーから切られて猫の本能に消される
    • 何の役にも立たなかったけど、汗だらだら垂らす描写は良かった
  • EPRの契約者、妙な能力だな
    • 輪ゴム鉄砲を銃弾並みの威力にする能力
    • バスケットボールを中心として周囲数メートルをボール大に圧縮する能力
  • ウェイと黒の実力差ってこんなにあったのか
  • 舞が組織側に操られて再登場ってのは悲しい
    • パイロキネシス強すぎ
    • アンバーの時間逆行で助かったのに、詰めが甘くてまたやられるゆで卵
    • 特定の人の記憶だけ残すとか、アンバーの能力は強力だな
  • 黒達の「組織」が全世界の政府を支配してるって、一体どういう組織なんだ
  • 未咲どうするのか…って、まぁ分かり切ってるな
  • アンバー、能力使うたびに若返るってある意味得だな
    • 操作・移動した時間の分だけ若返るのかな
    • 既に幼児くらいになってる気がするんだが、使いすぎると胚にまで戻るんだろうか
  • そう言えば、人が死にまくると流星雨になるって、設定の妙だよな