北米版コードギアスのキャラクター人気投票に噴いたwww

結果だけ見ても非常に面白いんだが、スタッフのコメントが面白いので、以下に訳してみる。

キャラクター人気投票第1回結果

投票してくれたみんな、ありがとう!最新の視聴者参加型投票に5000人以上の人が参加してくれたんだ!人気投票はこれで締め切って、いよいよ君達の一番好きなキャラクターが誰なのか、結果をお知らせしようと思う!!北米ファンは誰が一番好きなのか?!今回コードギアスの中で一番票を得たのは誰なのか!

第5位:C.C.

9.8%の票を得て5位にランクインしたのは、C.C.
ちょっと待て…5位?それじゃあ今月北米ファンからの投票で4位までに入ったのは誰だって言うんだ?

第4位:シャーリー

個人的にはシャーリーに甘いんだよね〜。そしてそれは君達も同じだったようだね。彼女が13.7%の得票率で4位にランクインしたんだから!ワオ!

第3位:ルルーシュ

(キャラ紹介文の後)ところで…。シー…。彼ってゼロでもあるんだ。秘密だよ。
いや…でも待って…。ルルが16.4%の得票率で3位??それはおかしいでしょ。アメリカ人なら普通はルルが好きなはずだって!それじゃあファンがルルよりも遥かに見たいと思ってるのは誰なんだ?!?!3位と2位は接戦だったんだけど、結局は…

第2位:リヴァル

リヴァルが17.8%の得票率で2位を獲得!僕らは…えー…あー…この結果にほんのちょっとだけ驚いてしまったよ。ひょっとして見落とした組織票があった?喜んでくれリヴァルファンのみんな。君らの投票はちゃんと記録になって告知されたよ!


けど…まだ2位…あと一人残ってる…


一位は誰だ!


答えは


認めるよ。こいつは予想してなかった。


すごく興味深いよ。


二重三重にチェックして多重投票でないことを確認した。


けど最終的に1000人以上が投票したのは…

第1位:クロヴィス

22.7%の多数派は、一番好きなキャラとして…第3皇子クロヴィス殿下に投票したのさ!
ブリタニアに栄光あれ!クロヴィスよ永遠に!
第1回北米版コードギアスキャラクター人気投票優勝!